修羅王丸、名古屋へ初参陣

こんにちは。

気付けばまた年を越していた当ブログ。

昨年もなんやかんやありましたが、今年を無事に迎えられたことに本当に感謝です。

というわけであけおめことよろです。

2017年も修羅王丸を御贔屓お引き立てしまくって下さいね!

 

さて、長らくブログ担当から離れていた修羅王丸の式神・チエコこと美毒丸ですが、この度ついにブログ担当に復帰する事になりました。

 

これには元締である修羅王丸もことのほか喜んでいたのですが、

 

 

元締が何気なくつぶやいた、

「余もそろそろ恋ダンスを覚えたほうがいいのだろうか…」

と、ドラマもろくに見てもいない上に、そろそろ潮時なブームだけど乗って踊ればとりあえず誰か見てくれるんじゃないかな?的な安直発言に大激怒。

ブログ更新を放棄して失踪してしまいました。

 

 

 

 

( ^ω^)…

 

 

 

 

 

 

…さて、新年一発目のブログは修羅王丸出陣告知です。

 

 

HEROES DREAM SUMMIT 2017

日時:3月11日(土)~12日(日) 10:30~17:30

場所:オアシス21 銀河の広場

詳しくは公式ホームページへ → http://yumekuri.jp/hds2017/index.html

 

修羅王丸、遂に尾張国に初めて参陣します。

早くも今年の流浪の旅も県外に飛び出す事が決定しましたね。

尾張といえば、

 

 

昨年大阪で会えた尾張春伏雷殿が棲んでいます。

昔から名古屋に来てくれと言われ続けていましたが、まさかこんなに早く実現するとは思いませんでした。

というか神様なんだから元締を神通力かなんかのテレポーテーションで名古屋に召喚してくれれば早かったと思うのですが←

 

公式ホームページを見ると大変多くのヒーローが参戦するようです。

主催であるドリームレンジャー一派をはじめ、まだ修羅王丸が会ったことのない顔がちらほら。

会ったことがある顔もちらほら。

時空機動隊も参戦との事ですが、トリイ産業御中は来るのでしょうか?

 

 

 

そして今回、なんと東北のシャゴウちゃんも参陣が決定しました。

 

 

 

再びこの並びが実現するのかしないのか?

するとすれば約2年ぶりです。

 

 

 

是非イベント当日をお楽しみに。

 

 

 

さようなら